ホーム エンタメ > 木下優樹菜、ガーリー度全開で“愛のおすそわけ” GWは「公園にいきます!」

木下優樹菜、ガーリー度全開で“愛のおすそわけ” GWは「公園にいきます!」

2010-05-01 12:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの木下優樹菜が1日、東京・原宿にオープンしたバッグのセレクトショップ『ジュエルナローズ』のイベントに“モロッコ女王風”の衣装で出席した。会場では詰めかけた観客の前で花言葉が「ラブパワー」というピンクのバラを自らまいて“愛のおすそわけ”。また、ゴールデンウイーク期間中2日ほど休日を取得できたといい「昨日聞いたのでまだ予定は決めていないけど、公園にいきたいっすね!」と笑顔を振りまいた。

 上半身裸のマッチョな男性2人を従えて店前のピンクカーペットを歩いた木下は「私も普段は衣装はシンプル、バックでアクセントをつけてる。カバンは可愛いと思いますね!」。また、ピンクのバラにも反応し「いつも部屋に飾っていて、枯れそうになったらお風呂に入れる。意外とガーリーな感じなんですよ」と得意げにコメント。もっとも、ガーリー度アップの秘訣には「友人、好きな人に愛される人間になること。特に“気遣い”ですかね!」と明かしていた。



バラを持って登場した木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 

バラを持って登場した木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ