浜田ブリトニー、初のグラビアデビューに自己採点は「1億点!!」

初のDVDにご満悦の浜田ブリトニー(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

初のDVDにご満悦の浜田ブリトニー(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 「マヂやばいっス〜」などの言葉遣いで活躍中のギャル漫画家・タレントの浜田ブリトニーが1日、都内にて自身初のイメージDVD『浜田ブリトニー/マヂやばいっス〜』発売記念イベントを行った。今作でグラビアデビューとなるブリトニーは「鬼セクシーっすね!メンズの枕のお供になります」と自信満々。さらに「(今作に点数をつけるとしたら)1億点!満足です」と満面の笑みで“セクシーアイドル”デビューを飾った。

 「初めてこの企画を聞いたとき、需要あんのかなーって思いました」と話すブリトニー。撮影に向けて、11月後半からダイエットに励んでいたという。撮影までには、目標である“42kg以下”を達成したようだが、「1月1日までに49kgから42kg以下にならなかったら、バンジージャンプするって自分で罰を課してたんすよ。で、結局42.35kgだったので、取材とか一切なしで、一人でマザー牧場行って飛んできました」と、過酷ともいえるエピソードを明かした。しかし周りの反応は「周りの芸人にDVDを配ってるんすけど、みんな“いらない”っていう。なんでか聞きたい!」と切ない胸のうちを明かした。

 “ネカフェ”生活から、ようやく部屋を借りたブリトニーだったが「掃除機がないので、まだ掃除したことがない。あと、最近柔軟剤を覚えたんで、服も臭くないっす!」と、一般の生活に到達するにはまだ時間がかかる様子。また「部屋借りたのにメンズがいないんで寂しいっすね。一緒に住めるメンズ募集します!」と、突然の彼氏募集アピールを行った。

 今作はオールパリでの撮影で、これまで目立つことのなかった“Gカップ”を大胆ヒューチャー。セクシー水着やホタテ水着など、これまで見ることのなかったブリトニーの一面を見ることが出来る。現在全国発売中。



◆水着&セクシー⇒ ニュース記事一覧魅惑のショット満載! フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube