番ことみ、第1子の男児出産をブログで報告 夫は元Vリーグの千葉進也氏

出産を報告した番ことみ 

[拡大写真]

出産を報告した番ことみ 
■その他の写真ニュースはこちら

 元バレーボール選手の千葉進也氏と2008年7月に結婚したグラビアアイドルの番ことみが11日午後3時17分、第1子となる2792グラムの男児を出産したと同日付の自身のブログで発表した。母子共に健康で「これからは家族3人で笑顔あふれる家庭にしていきたいと思います。私達3人をこれからも宜しくお願いします」と報告している。

 レースクイーン経験もある番は、2008年6月25日にバレーボールVリーグ・堺ブレイザーズのキャプテンだった千葉氏との結婚を発表。2009年10月に千葉氏が現役を引退後、12月21日付のブログで「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑張っている主人を妻としてサポートしていき、2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上幸せな家庭を築いていきたいと思います」と妊娠5ヶ月に入ったとブログで報告していた。

 番は初産となった今回を振り返り「慣れない場所での初めての出産、そしてそれまでに体験した日々…決して楽なマタニティー生活ではありませんでした。何度もくじけそうになりましたが、主人をはじめ、たくさんの方に支えてもらいながら、無事にこの日を迎えることができました」と喜びを綴り、愛息の両足アップの写真を掲載している。

最新の「芸能人おめでた・出産」記事


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事