結婚から7ヶ月 坂井真紀が挙式「やっぱり湯島天神だね!なう」

坂井真紀 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

坂井真紀 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 昨年10月1日に入籍した女優・坂井真紀と写真家・鈴木心夫妻が1日、東京・湯島天神で挙式したと自身のツイッターで中継し、公式ブログでも2日付で報告した。

 坂井は4月23日より開始したツイッターで「はっちゃけ、はなよめ中、なう!」と1日の昼間に投稿後、その日の深夜に「素晴らしいお天気に見守られながら、結婚式、無事に終わりました。集まってくれた家族に感謝です。夫!本当に本当にありがとう。うちの両親、この上ない位に喜んでたよっ!いい嫁でいられるよう努力しますっ。最後に、挙式はやっぱり湯島天神だね!なう」と振り返った。

 一方、ブログは日をまたいで2日未明に更新。挙式のきっかけは「夫が、まず私の両親のためにと、そして、親族同士が楽しく打ち解けあう機会を持つべきだと計画」し、「家族のあたたかさを感じられ、堅苦しくない会にしたく、二人で地味ぃ〜に準備をしておりました」という。さらに同所は「私が幼い頃によく訪れていた」場所だと説明を加えた。

 親族や当日特別にお店を開けたという老舗居酒屋などに感謝を示しつつ、鈴木氏に対し「絶えず笑顔で、本当によく動いてくれました。手前味噌を並べるようでお恥ずかしいですが、本当に、我が夫に感謝です。私の両親の喜び溢れる顔は私の一生の宝物になりました。ありがとう。ありがとう。たくさんありがとう」と綴っている。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube