ホーム エンタメ > 安田大サーカス・団長安田に第1子女児誕生 「よっしゃー出てきた!!」

安田大サーカス・団長安田に第1子女児誕生 「よっしゃー出てきた!!」

2010-05-04 15:25 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 安田大サーカスの団長・安田裕己が4日、さち夫人が第1子となる3048グラムの女児を出産したと所属事務所を通じて発表した。安田は、「赤ちゃんが出てきた瞬間、めちゃめちゃテンションが上がりました! “よっしゃー出てきた!!”と叫びました」と喜びのコメントを寄せた。

 安田は仕事のスケジュール上、昨晩から今夜までしか出産に立ち会うことができなかったようだが、タイミングよく立ち会えたことに「いきなりの親孝行です。ほんま立ち会えてよかった! ほんま出会えてよかった!」と興奮気味。

 安田大サーカスのクロちゃんとHIROは、「まさか団長が一児のパパになるなんて、おめでワワワワワァ〜! クロちゃんも団長みたいに幸せになりた〜い!」(クロちゃん)、「生命の誕生おめでとうございます。団長と一緒で、元気なお子さんだと思います。早く逢える日を楽しみにしています」(HIRO)とそれぞれ団長・安田を祝福した。

安田大サーカス団長・安田裕己&さち夫妻 (C)ORICON DD inc. 

安田大サーカス団長・安田裕己&さち夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ