ホーム エンタメ > 玉置浩二が青田典子についてコメント「一緒にいて気持ちいい関係」

玉置浩二が青田典子についてコメント「一緒にいて気持ちいい関係」

2010-05-08 17:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの青田典子とロックバンド安全地帯のメンバー玉置浩二が、共に自身の公式ホームページで、本日の結婚に関する報道に対してのコメントを発表した。青田は安全地帯のファンであることも明かし「あたたかい目で見守っていただけると幸いです」とし、玉置も「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」と、2人とも交際を認める内容となっているが、結婚については言及していない。

 それぞれサイトに寄せているコメントは以下の通り。

●青田典子
ファンのみなさま 関係者のみなさま お騒がせしてすみません。私、青田典子は 安全地帯、玉置浩二さんと知り合い 親しくさせていただくこととなりました。幼き頃から安全地帯の音楽が大好きで 素晴らしいミュージシャンとして 尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです。どうぞこれからも応援のほど よろしくお願い致します。

●玉置浩二
安全地帯の玉置です。
今僕は、安全地帯の復活に向けてメンバーとともに全力で頑張っているところです。青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です。今回突然このような記事が出ましたが、しっかり安全地帯で歌を歌うため、ニューアルバムを引っさげて7月からの全国ツアーに向けて準備しているところです。ファンのみなさま、会える日を楽しみにしています。
待っていて下さい。


 安全地帯

安全地帯の玉置浩二(右) 

安全地帯の玉置浩二(右) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ