志田未来、17歳の誕生会でまさかのズブ濡れ!「忘れられない…」

17歳のバースデーにサプライズでプールに落とされ苦笑いを浮かべる志田未来  (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

17歳のバースデーにサプライズでプールに落とされ苦笑いを浮かべる志田未来 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の志田未来が8日、都内で行われた俳優・速水もこみちとW主演を務める7月スタートの新ドラマ『ハンマーセッション!』(TBS系)のお披露目会に出席した。本日10日に自身17歳の誕生日をむかえた志田は、一足早く速水ら共演者からバースデーケーキや花束が贈呈。さらにお祝いをするためにかけつけた共演のイケメン俳優らが志田を会場内のプールに落とすというドッキリ“プレゼント”が。全身ズブ濡れの志田は、速水からの「17歳、忘れられない誕生日になりましたか?」の問いに「コレは忘れられないですね……」とまだ水温の低いプール内で身体を震わせながらも手荒い祝福を喜んだ。

春らしい爽やかな色合いのサロペット姿で登場した志田は「17歳って大人なイメージだと思ったら、まだまだお子ちゃま。外見と内面を一生懸命磨いていきたい」と抱負を語った。続いて速水と共演の比嘉愛未が2人でデコレーションしたというバースデーケーキが運び込まれると志田はグッと近寄って眺め、「すごい可愛い。美味しそうです!」とテンション高くはしゃいでみせた。

 “同級生”となる生徒役の出演者が遅れて登場すると、速水は早くも「君たちが新しく担当する生徒たちか。とても熱い夏になりそう。お手柔らかに」とすっかり先生になりきって初顔合わせのあいさつ。志田も「身長が高い方が多いので、埋もれないように教室ではハイテンションでいきたいです」と意気込んだ。

 すると男子生徒がおもむろに着ていたTシャツを脱ぎだし、次々とプールにダイビング。速水が「いい身体ですね」とのんきに感心するなか、本日の主役である志田も本人にはサプライズで着ていた洋服のままプールに突き飛ばされ、しばしパニック状態に。イベント当日は気温が高かったとはいえ、まだまだ水温は低いプールに浸かったまま苦笑いを浮かべつつ、力なくピースサインを見せる健気さをのぞかせていた。



旬な情報が満載! 「ドラマ」関連ニュース記事一覧

◆2010年1月クールの冬ドラマをチェック!
各ドラマの主題歌期待度ランキング


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube