藤原紀香、“前任”エビちゃんの幸せに「恋もしたい」 ゼスプリ キウイ新CM起用

『2010 ゼスプリ キウイ』の新CM発表会に出席した藤原紀香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『2010 ゼスプリ キウイ』の新CM発表会に出席した藤原紀香 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の藤原紀香が10日、都内で行われた『2010 ゼスプリ キウイ』の新CM発表会に出席した。昨年まで同CMキャラクターを務めていたモデル、蛯原友里 の結婚発表を受け「紀香さんは、恋よりも仕事ですか?」と聞かれると「恋している女性は輝いているので、恋もしたいですね」とハニかんだ。

 “カラダをみがく果実”というコンセプトからイメージキャラクターに選ばれ、トロピカルをイメージした衣装で登場すると、無数のフラッシュに笑顔を振りまきつつ「キウイの“みずみずしさ”に負けないよう頑張んなきゃって感じ。美の秘訣? やっぱりバランスの良い食事と野菜や果物を体に入れることですかね」。

 セクシーな格好で美味しさをアピールする藤原は「女磨きには欠かせないフルーツ。(撮影は)大事なところだけペッと隠して収録するなど苦労したので、それが報われましたよ」と満面の笑み。「(CMで)際どいショットもあるのでインナーマッスルから体を鍛えなおしました。年齢を重ねても好奇心や挑戦する気持ちで、高いハードルに挑みたい。『今がスタート!』という感じを出しておきたいですね」と円熟味を増すボディでさらなる成長を誓っていた。

 商品はニュージーランド産で、CM楽曲には浜崎あゆみの新曲「blossom」(発売日未定)が起用される。新CMは、11日より2種類でオンエア開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事