ホーム エンタメ > 山田優もエビちゃん祝福 PENGINの音楽ビデオでオードリー春日と“結婚”

山田優もエビちゃん祝福 PENGINの音楽ビデオでオードリー春日と“結婚”

2010-05-11 05:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの山田優とお笑いコンビ・オードリー春日俊彰が、沖縄出身の3人組グループ・PENGINの新曲「世界に一人のシンデレラfeat.U」(5月18日発売)のミュージックビデオ(MV)に新郎新婦役で出演していることが10日、わかった。春日は「山田優くんのウエディング姿もなかなかアリでしたな」とお決まりの上から目線。「feat.U」として楽曲にも参加した山田はMVでバージンロードを歩き「この歌のように、ピュアな気持ちを忘れず末永くお幸せに!」と、一足先に結婚したモデル仲間の蛯原友里を祝福した。

 今回のMVは“絆”をコンセプトに制作。結婚するも式を挙げていなかった山田が、春日に内緒で古い友人のPENGINへ相談、即席の結婚式を挙げる内容。撮影は早朝から翌朝までかかるなどハードなスケジュールだったが、元々PENGINのボーカル・XICO(キシコ)と山田が沖縄・アクターズスクール時代からの面識があるなど、同郷ということもありいい雰囲気のなかで収録されたという。

 春日はいつものキャラクターを封印して真剣な眼差しで熱演したが「ミュージックビデオでは好演しました! 注意すべきは、春日に目を奪われすぎないこと」とコメントは普段どおり。「素敵なメロディーライン。国民よ、今すぐレコード屋に走れ!」と気炎を吐いた。山田も春日との共演を楽しみつつ、6月に本物のウエディングドレスを着用する蛯原に対して「2人は出会うべくして出会った2人だと思います。最近の友里の表情は、幸せなオーラがバンバン出てたよね!」とコメントを寄せた。

◆関連ニュース お笑いウエディングドレス


 PENGIN山田優オードリー

PENGIN(後列3名)の新曲ミュージックビデオで、新郎・新婦役として共演する山田優とオードリー・春日俊彰 

PENGIN(後列3名)の新曲ミュージックビデオで、新郎・新婦役として共演する山田優とオードリー・春日俊彰 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ