多部未華子 「1人ラーメンに1人牛丼大好き」

オルビスの新CM発表会に出席した多部未華子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

オルビスの新CM発表会に出席した多部未華子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の多部未華子 (21)がオルビスのニキビケアシステム『新クリアシリーズ』のCMキャラクターに起用され11日、都内で行われた新CM発表会に出席した。CMで実年齢よりも少し年上のOL役を演じている多部は白いシフォンドレスという大人の装いで登場。仕事帰りに1人、ラーメン屋でついついラーメンと半チャーハンを頼んでしまうというCMシーンを振り返りつつ、「私も大好きです。ラーメンも牛丼も1人でどこでも入れます」とプライベートのひとコマを語った。

 和漢由来成分を配合し、肌本来の機能を目覚めさせニキビを繰り返させないという20〜30代女性をターゲットにした同商品。新CMでは“大人ニキビをくりかえさない”というキャッチフレーズに合わせ、多部が都会にひとりで暮らすOLという設定で“大人の女性が繰り返したくないこと”を「総論」篇、「プレゼンテーション」篇、「つきあいカラオケ」篇、「深夜ラーメン」篇としてシリーズ化した。

 多部は、OL役を演じたことについて「いつも17〜18歳に見られることが多いので、年齢より上の役をやらせてもらうのは嬉しい」と笑顔をのぞかせた。また同商品のキャッチフレーズにちなみ、女性が“くりかえしたくないこと”を調査した恋愛面での「好きな相手に本音を言えない」という結果には「私はけっこう好きなら好きって伝えます」。自身が繰り返したくないことには「レストランでつい頼みすぎちゃうこと。テンションが上がって全部食べたくなっちゃうんですよね」と反省するように苦笑いを浮かべ、会場を和やかな雰囲気に包んでいた。

 新CM「総論」篇、「プレゼンテーション」篇、「つきあいカラオケ」篇、「深夜ラーメン」篇は12日(水)より東京・大阪・名古屋地域にて放送開始。その他の地域も順次放送予定。

多部が様々な表情を見せる新CMカット一覧


 多部未華子


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube