ともさかりえ、愛息子は「自分好み」と親バカトーク

ブランドムック『キャス・キッドソン』120万部発酵記念パーティーに出席したともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ブランドムック『キャス・キッドソン』120万部発酵記念パーティーに出席したともさかりえ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・ともさかりえが11日、東京・半蔵門の英国大使館で行われた同国の人気ブランドムック『キャス・キッドソン』の120万部発行記念パーティーに出席。かねてより同ブランドを愛好しているともさかは、現在5歳になる息子にも「幼稚園でエプロンが必要になるので、キャスのエプロンを買ってあげようかなって思ってます。母の好みを押しつけて、自分好みの男の子になってるかも」と親バカトークを展開した。

 学生時代から花柄模様が特徴の同ブランドを集めていたというともさかは「いくつになっても女の子はかわいいものが好き。そのツボをキャスは刺激してくれる。身につけたりしたら気持ちがあがりますね」とウットリ。一児の母として料理も行い「食器やキッチン周りのものも増えていきましたね」とママの顔ものぞかせた。

 愛息子がともさか色に染まっていることも明かし「男の子ということもあって無頓着なので、母の好みを押しつけてるかな?」と苦笑い。来年4月から小学生にあがるとあり、報道陣が「反発してくるのでは?」と突っ込むと「それは時間の問題かなって思ってる」と話した。

 同パーティーでは、人気シェフ・川越達也氏が「英国と日本のコラボレーション」をテーマにプロデュースした料理を振る舞った。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』
『神戸コレクション2010 S/S』東京公演
『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演
『SHIBUYA GAL FESTIVAL』
『原宿スタイルコレクション』



 ともさかりえ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube