玉置浩二、青田典子とは復縁だった

■その他の写真ニュースはこちら

 タレント青田典子との交際を「気持ちのいい関係」と自身の公式サイトでコメントしていたロックバンド・安全地帯の玉置浩二が、12日に放送された情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材VTRで、青田とは復縁だったことを明かした。

 VTRは、番組司会者の宮根誠司が玉置にインタビューしたもので、玉置は青田のことを「好き」と話し、約20年ぶりの復縁だったことも明かす内容。安全地帯が人気絶頂の頃に出会い、まだ芸能界入りする前の青田と付き合ってたと告白した。

 復縁したことについては、“まったくの偶然の出会い”がきっかけ。「幸せですよ、音楽に集中できる」としており、元交際相手の女優・石原真理についての質問には「毎日ケンカばかりじゃ、一緒にいれない」と、うんざりした様子だった。また、「好きな人とは結婚する」というスタンスも強調していた。

 なお、インタビュー中には、青田に電話をかけたり、安全地帯の代表曲のギター弾き語りを披露するなど、宮根を喜ばせた。

  2004年に活動休止していた安全地帯は、メンバーが個々に音楽活動を続けていたが、2009年9月頃よりメンバーが集結し、3月3日にシングル「蒼いバラ/ワインレッドの心(2010ヴァージョン)」で復帰。今月26日には日本と香港同時にニューアルバムを発表、7月からは復活ツアーがスタートする。


 安全地帯


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube