土屋アンナ、第2子出産後初の公の場で幸せいっぱい 「ダメなのはお腹だけ」

女性向けウォッチ『Baby-G』のトークイベントで、第2子出産後初公の場に登場となった土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

女性向けウォッチ『Baby-G』のトークイベントで、第2子出産後初公の場に登場となった土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 
土屋アンナが13日、都内ライブハウスで行われた自身が広告キャラクターを務めるカシオ計算機の女性向けウォッチ『Baby-G』のトークイベントに出席。第2子となる男児「心羽(シンバ)」くんを出産後、初めて公の場に登場し幸せオーラを振りまいた。土屋は見事なプロポーションを披露したものの、イベント後には「あんまりスタイル見ないで! 気持ちと体力が戻ってダメなのはお腹だけ」と恥ずかしがり、「ベスト体重まではあと3kgだけど腹筋します」と語った。

 『G-SHOCK』の女性版として1994年に誕生し、今年で16年目を迎えた同商品。土屋は「70年代風で80年代風で今風」というカラフルなファッションに身を包み、「せっかくだから」と腕に4つもの『Baby-G』を着けて登場。今後の活動予定は、多数のライブやシングル3枚の発売が控えているが、モデル業については「これ見ていただいて、体型いけんじゃね? って思ったら仕事ください」とアピールして笑わせた。

 また「スワヒリ語でライオンの意味で、ライオンは優しいけど力強い王者。そういう子に育ってほしい」という思いから命名した心羽くんについては「泣いてる〜可愛い!っていう感じじゃなくて、睨んで唸る。多分こういうタイプなんだと思う」と満面の笑み。最近は子育てで忙しい毎日を送っているようで、「体が2つ欲しいって思う。大変だけど命があるって楽しい。新たな世代なわけだし、大切だよね」と母親の顔をのぞかせた。

 このほかイベントでは、日本人の父と英国人の母を持つハーフで6月にデビューする歌手・Baby Mや、モデルでDJとしても活動するエリーローズ、May J.がトークショーを行った。Baby Mは、南アフリカ在住経験があり、同国大使館公認の『南アフリカ音楽親善大使』にも任命されている。


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナMAY J.Baby-M


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube