海老蔵&麻央の披露宴、7月30日に日テレゴールデン枠で放送決定

今年1月に婚約会見を行った市川海老蔵&小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

今年1月に婚約会見を行った市川海老蔵&小林麻央 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスター・小林麻央が7月29日に行う結婚披露宴の模様を日本テレビが独占中継し、翌30日19時より放送することが14日、正式に発表した。放送では、結婚披露宴の映像はもちろん、2人が交際を始めるきっかけとなった同局系報道番組『NEWS ZERO』での対談、結婚準備期間の密着映像、各界からのお祝いのコメントなど、全てを独占映像で放送する。

 2人は『NEWS ZERO』での対談後に意気投合。昨年11月19日に真剣交際が報じられるや、その日のうちに連名による文書で結婚を前提とした交際宣言。12月24日のクリスマスイブに都内ホテルで結納を交わし、今年1月29日に婚約発表会見を開いて初の2ショットを披露した。さらに今年3月3日には入籍を済ませ挙式・披露宴を待つばかりとなっていた。

 過去に同局では、2003年にプロ野球選手の谷佳知と女子柔道・田村亮子の結婚披露宴が生中継され、その豪華な披露宴の内容はもちろん、本人たちによる出会いの“再現VTR”なども放送され話題に。今回の放送ではどのような“サプライズ”が用意されているのか、期待したいところだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube