亀田興毅が堂々モデルデビュー! 「慣れへんことすると緊張するな」

都内で行われたファッションショー&ライブイベントでモデルデビューを果たした亀田興毅 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

都内で行われたファッションショー&ライブイベントでモデルデビューを果たした亀田興毅 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ボクシング元WBC世界フライ級王者の亀田興毅が14日、都内で行われたファッションショー&ライブイベントでモデルデビューを果たした。ウォーキング前に「慣れへんことすると緊張するな」と話した亀田だったが、いざ本番となるとステージを堂々と闊歩。歓声を浴びながらキレのあるシャドーボクシングを披露してみせ、モデルとしての“デビュー戦”を飾った。また弟の大毅も駆けつけ、リング以外の公の場では初歌唱となった自作曲「みんなへ」を弾き語りで熱唱した。

 この日はファッションブランド、ディアラ×ガブリエルとギャンブルフィッシュの2010年秋冬新作コレクションが発表された。ライブではセクシー衣装に身を包んだ4人組グループ・MAXが激しいダンスを交えて代表曲「Ride on time」を含む2曲を披露。イベントのラストにはスペシャルゲストとして招かれた英R&Bシンガーのクレイグ・デイヴィッド人気曲「インソムニア」を含む全6曲を歌い、集まった観客約500人を魅了した。

 なお、一部写真誌でタレントのパンツェッタ・ジローラモとの不倫疑惑が報じられた尾形沙耶香が、モデルとして登場するため報道陣の前に姿を見せたが、報道に関する質問には無言を貫いた。同イベントには女優の、グラビアアイドルの熊田曜子らも訪れた。


◆こんな有名人もモデルに挑戦!
加藤清史郎、ショーモデル初挑戦に「緊張した」
「ベッキー」と「クルーエル」が『TGC』で初競演!
はんにゃ・金田、いとうあさこら芸人が『TGC』でモデルに挑戦
哀川翔が『神戸コレクション』でランウェイデビュー
イモトアヤコが『TGC』でモデルデビュー!
朝青龍がモデルデビュー「全然違う緊張感」とご満悦



 熊田曜子EXILE安良城紅BENIDA PUMPDa PumpISSA時東ぁみ湘南乃風Craig David


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube