舟山久美子、自身デザイン“甘カジ”ファッションで男性に「可愛いって言われたい」

舟山久美子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

舟山久美子(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 “クミッキー”の愛称で人気のモデル・舟山久美子が、新レディースブランド『Fiapper(フィアッパー)』とコラボレーションし14日、都内で行われた限定販売会イベントに出席した。自らデザインしたフリル付きTシャツとポケット部分にパールをあしらったショートデニムをコーディネートした“甘カジ”スタイルで登場した舟山は、ファンからの「可愛い〜」の声に笑顔。このファッションで男性にも「可愛いって言ってもらいたい。(カップルの)彼女に着てほしいです」と笑顔でアピールした。

 すでに全国のファッションセンター『しまむら』と『Fiapper』のモバイルサイトで販売中の同ブランドは、舟山がモデルを務めるティーン向けファッション誌『Popteen』とも連動。今後も1年間に渡ってデザインを手がける舟山は「普段使いなんだけど、さりげないところが凝ってるものを作りたい。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!」と意気込んだ。また自身はこのコーディネートで「“渋谷で買い物”というのを想像して作ったので、女友達とお買い物に行きたい」と声を弾ませていた。

 会場では先着購入者のファンらが舟山とのチェキ撮影会を楽しんだ。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube