藤原紀香、「大事なところだけ隠した」大胆CMで弾ける!

キウイで隠しながら勢い良くジャンプする藤原紀香/『ゼスプリ キウイ』新CM 

[拡大写真]

キウイで隠しながら勢い良くジャンプする藤原紀香/『ゼスプリ キウイ』新CM 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の藤原紀香が、イメージキャラクターを務める『ゼスプリ キウイ』の新CMで、「大事なところだけ隠して収録した」(藤原)大胆な姿を披露している。「健康な体の中から本物のキレイが生まれる」ということを表現する藤原は、弾けるように飛びあがりCMを飾る。

 同CMでは、カットされたキウイが画面に漂うなか、静かに目を閉じながら水面に浮かぶ藤原の姿が映し出される。「本当の美しさは、体の中から遠回りしてやってくる」のナレーションとともに、ゆっくりと眼を開きジャンプした藤原の“大事な部分”を覆い隠しているのは“1個のキウイ”だ。

 「際どいショットもあるのでインナーマッスルから体を鍛え直した」という藤原は、出来上がったCMを見て「大事なところだけ隠して収録するなど苦労したので、それが報われました」とニッコリ。加えて「キウイのみずみずしさに負けないように頑張んなきゃって感じ」と、思いがけない“ライバル”登場に闘志を燃やしていた。

 浜崎あゆみの新曲「blossom」(発売日未定)がCMソングとなっている新CM『Beauty(Gold)』篇、『Beauty(Green)』篇は現在放送中。

◆話題の作品が続々登場!「CM」情報記事一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube