“月9女優”リン・チーリンが美脚あらわ 旅先では「ビキニ欠かせない」

旅行ブランド『QUALITA(クオリタ)』の新CM発表会に出席したリン・チーリン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

旅行ブランド『QUALITA(クオリタ)』の新CM発表会に出席したリン・チーリン (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 木村拓哉 主演の“月9”ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)に出演中の台湾女優リン・チーリンが、旅行ブランド『QUALITA(クオリタ)』のイメージキャラクターに起用され17日、都内で行われた発表会に出席した。青のスパンコールドレスで登場し、美脚を惜しげもなく披露したリンは「旅行でのファッションポイントは、やっぱり楽な服。あと、ビキニも欠かせませんね」とリップサービスで会場を沸かせた。

 日本ドラマに出演中とあって、リンはこの日「日本語勉強中です。頑張ります」と全て日本語でトークを展開。司会と旅行話で盛り上がると「今一番行きたいところはヨーロッパですね。最近忙しいので、旅でリラックスしたい。誰と? 家族と行きたいです」と妖艶な笑みを浮かべた。また理想のタイプについて聞かれると「普段は親孝行で真面目な男性が好きだけど、旅行するならユーモアがあってアクティブな人かな」と顔を赤らめていた。

 「おもてなし」を追求した旅行を提案する新ブランド『QUALITA』は、5月18日より銀座、表参道、新宿に3店舗オープン。リンが出演する新CMは同日より放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事