エビちゃん結婚に触発!? 押切もえ、恋のエンジン 「全開です」

ミズノゴルフの『押切もえコレクション』発表会見に出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ミズノゴルフの『押切もえコレクション』発表会見に出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが17日、都内で行われた自身プロデュースのレディースゴルフ商品『押切もえコレクション』の発表会に出席した。先日、同じ所属事務所でモデル仲間の蛯原友里 が結婚したのに触発されたのか押切は「(恋の)エンジン全開です」と大張り切り。報道陣から「恋のカップまで何ヤード?」と近況を聞かれると、「150ヤード、池手前ぐらい。グリーンは見えているつもり。チップインを狙いたいですね」と電撃婚の可能性をほのめかしたが、「でも、カップがどこなのかをまず見ないとね」と恋人探しに慎重な姿勢ものぞかせていた。

 完成までに約1年かけた同プロデュースでは、押切考案のオリジナルエンブレムがデザインされ、かわいらしさ、スポーティーさ、スタイリッシュさを兼ね備えた14アイテムをラインナップ。ゴルフの腕前について聞かれた押切は「先週、(スコア)100を切ったんです。あまり焦らないことが(好スコア)につながったのかも。やっぱり練習しかないですね」と、その上達ぶりを大喜びで報告した。

 また、ゴルフデートが「夢で憧れ」という押切は、リポーターからゴルフ界の王子・石川遼選手を相手候補として推されると「叶うのなら土下座したい。心からお願いします」とウットリ。もっとも、現在の恋愛模様は「凄い好きな人がいない感じ」なようで「(ゴルフデートを)実践したいですね」と思いを馳せていた。

 押切がプロデュースを手掛けたミズノのレディースゴルフ品『押切もえコレクション』は、5月21日より全国のミズノゴルフ品取扱店にて販売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube