はるな愛の本音「男になったら、すごくラクだった」

海外ドラマ『カイル XY』のテレビCM制作発表会見に出席したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

海外ドラマ『カイル XY』のテレビCM制作発表会見に出席したはるな愛 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレント・はるな愛が18日、都内で行われた海外ドラマシリーズをDVD化した『カイル XY』のテレビCM制作会見に出席した。主人公の謎の美青年=カイルになぞらえ、はるな愛が謎の美青年“ケンジXY”に変身。「20年ぶりぐらいですね〜」という男装を振り返り、「女の子って、塗ったり、重ねたり、貼ったり、いろいろたいへんでしょう。男になったら、すごくラクだった」と思わず“本音”が飛び出した。

はるなが“男装”したCMの撮影風景

 はるなは「恥ずかしい、もともと顔が父親にそっくりなので」と照れたが、“男装”もまんざらではない様子。「できればまたケンジとして、何かやりたい。正直、クセになりそう」と身悶えた。「やっと女の子のはるな愛として、“愛ちゃん”とみんなが呼んでくれるようになったのに、惑わしてどうするの?って感じ」と自らツッコミを入れるも、「(本名の大西賢示として)映画にも出てみたい。犯人役とか男っぽい役で」と欲をはった。

 『カイル XY』は、突然現れた謎の少年・カイルをめぐる、最先端科学の遺伝子研究とそこに渦巻く巨大な陰謀を描くサスペンスシリーズ。一切の記憶がなく、自分が誰なのかもわからない状態で登場するカイルに「すっごい純粋〜。会ってみたい〜」と関係者におねだりの熱視線。そこから「最近、好きな人にメール送ったりして、ハートの絵文字の入ったメールが戻ってくるの〜」「22歳のまだ純粋な少年なの〜」と意中の男性について話が脱線し、「結婚が次の目標なので。早くしたいです」と話していた。

 「ケンジ XY」が登場するテレビCMは6月5日(土)より全国で放送開始。『カイル XY』本編は6月9日(水)よりDVDレンタル開始、6月23日(水)にシーズン1のコンプリートボックス(DVD)が発売される。シーズン4までの全43話を年内に順次リリース予定。

オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧


 はるな愛


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube