「今まで食べ過ぎた」 柳原可奈子、ピーク時からの“13kg減量”明かす

「ニキビの日」記念日制定式に自身初の“ナース姿”でゲスト登壇した柳原可奈子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

「ニキビの日」記念日制定式に自身初の“ナース姿”でゲスト登壇した柳原可奈子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの柳原可奈子が21日、都内で行われた「ニキビの日」記念日制定式にゲストとして出席した。自身初というナース姿を披露した柳原が「私、太っているけど足が細い利点があるんです」と“美脚”を強調するも、報道陣からは体型に関する突っ込みばかり。柳原はこれにくじけず「最近痩せたんですよ。今65kg。ピークは78kgあったんです。今まで食べ過ぎた」と13kg減量に成功していたことを明かした。

 「新人ナースキャラで〜す」とぶりっ子口調で登場した柳原は、「パンと張りがあるでしょ。肌のために太ってます」と自慢の“ツヤ肌”をここぞとばかりにアピール。ニキビができない肌作りの秘訣を聞かれると「保湿とか〜、7時間睡眠をとるとか〜、そういうの大事だと思います〜」と自身のネタの販売員キャラでアドバイスしてみせた。

 ナース姿とともに自画自賛した“美脚”はカメラマンたちに思いのほか好評で、柳原はフラッシュの嵐を浴びると「すごい、思いのほか似合ってますよね」と恍惚の笑み。減量も明かしウハウハの柳原だったが「でも、世間的に13kg痩せるって凄いことだけど、私、あまり気にされないみたいなんです〜」と口をとがらせた。

 また先日、山田花子が結婚を発表するなど「女性芸人たちが輝いている」と話題を振られたが、柳原は「お肌はウルウル。心はカラカラ。(彼氏は)随分いないです」としょんぼり。クワバタオハラのくわばたりえが現在妊娠5か月という知らせには「いいですよね。私? ま〜今(妊娠)5か月くらいかな〜」と、自らのポッコリしたお腹をさすりながら笑いを誘った。

 「ニキビの日」はニキビが皮膚科で治療可能であることの理解を深めるために、5月21日を5(いつも)2(ニキビは)1(皮膚科へ)の語呂合わせにより制定。日本記念日協会にも登録されている。ナース姿の柳原がインパクトのある表情でニキビの治療法を呼びかける「ニキビ疾患啓発キャンペーン」のCMは21日より全国で放送開始。

◆ほかにもいる! ダイエット成功で喜びを報告した芸能人
パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功(10/02/07)
リア・ディゾン、半年で10キロ減!(09/11/25)
中島啓江がダイエット成功で20kg減量(09/10/14)
はるな愛、10.4キロのダイエットに成功(09/08/05)
磯山さやかダイエット成功で初セミヌード(09/07/09)
ダイエット企画で女性タレントが軒並み減量(08/12/20)
“ヘヴィ・メタボ”な嶋大輔ダイエット成功(08/09/04)
くわばたりえ、見事ダイエットに成功!(08/05/24)
加護ちゃん、13キロのダイエットに成功(08/04/27)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube