魔裟斗、ファイティングポーズ「卒業」

米デニムブランド『トゥルー レリジョンブランド ジーンズ』のオープニングイベントに出席した魔裟斗 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

米デニムブランド『トゥルー レリジョンブランド ジーンズ』のオープニングイベントに出席した魔裟斗 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 元格闘家でタレントの魔裟斗が21日、都内で行われた米デニムブランド『トゥルー レリジョンブランド ジーンズ』のオープニングイベントに出席した。引退後も毎日の筋トレを欠かさない魔裟斗は、先日出席したイベントで妻で女優の矢沢心から「筋トレより仕事してきなさいって言われる」とこぼしており、この日も写真撮影時にファイティングポーズを求められると「それは卒業しました」と苦笑い。妻の一言が効いているようだった。

 2002年にアメリカで誕生した同ブランドが、日本初の路面店として東京・神宮前にオープン。イベントにはブランドの創設者のジェフリー・ルーベルCEOも訪れ、魔裟斗、ミスユニバース日本代表の板井麻衣子とともにテープカットを行った。そのほか石田純一の長女でモデルのすみれ、道端カレン・ジェシカ姉妹らが訪れ、ひとときのパーティーを楽しんだ。

 人生初となるテープカットを行った魔裟斗は「よく切れるハサミでした」とご満悦の様子。プライベートでは8割がデニムを履いているといい、女性のファッションも「スカートとかよりデニムをかっこよく履ける女の人が好き」。見事なスタイルでデニムを履きこなす板井を見て「あんなにかっこよく履けたら良いんじゃないかな」と羨ましげに語り、矢沢の履きこなしには「まぁまぁ」と照れ笑いを浮かべていた。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』
『神戸コレクション2010 S/S』東京公演
『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演
『SHIBUYA GAL FESTIVAL』
『原宿スタイルコレクション』



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube