熊田曜子、最新写真集で中学以来のブルマ姿に「最高傑作です」と自負

最新写真集『天照−アマテラス−』の発売記念イベントを行った熊田曜子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新写真集『天照−アマテラス−』の発売記念イベントを行った熊田曜子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの熊田曜子が23日、都内で自身の最新写真集『天照−アマテラス−』の発売記念イベントを行った。極限まで体を絞った肉体を惜しげもなく披露している今作に熊田は、「最高傑作ができたと自負しております」と自信満々。デビュー以来周りから賛成意見をもらえず、今回念願の競泳水着やブルマ姿を披露していることについては、「競泳水着はまだ大丈夫かな…。さすがにブルマは、みなさんの反応が凄く楽しみであり、不安でもあります」と心境を語った。

 「9年間グラビアをしてきて、今まで着たことのない衣装を着てみたり、髪型やシチュエーションも毎回変えたりして、時間をかけて丁寧に作りました」と話す今作には、グアムロケで撮影された大胆な水着ショットや数々のコスプレなど、見どころ満載のショットが数多く収められている。以前のダイエットによって話題となった“くびれ”については「毎日マッサージをしてお手入れを欠かしていないです」と、その健全さを笑顔でアピールした。

 熊田はイベント終了後、集まったファンとの握手会を行い、一人ひとりに「ありがとうございます」と感謝を述べた。最新写真集「天照−アマテラス−」は、全国書店にて発売中。

セクシーショットで悩殺!「グラビア」関連ニュース記事一覧


 熊田曜子


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube