おちまさと&越智千恵子夫妻に第1子女児誕生 ブログでそろって報告

おちまさと&千恵子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

おちまさと&千恵子夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 著名放送作家でプロデューサーのおちまさと(44)とタレントの越智千恵子(23)夫妻に21日午前10時2分、第1子となる2842グラムの女児が誕生したと同日付のブログで夫妻そろって報告した。「母子ともに健康」で、千恵子夫人は「元気な産声をあげて出てきた我が子を見た瞬間 感動で言葉が出ずただ涙が溢れました」と喜びを報告した。

 出産に立ち会ったというおちは「『出産に立ち会うと泣く』という事を聞いていたのですが泣くというより勝手に涙がこぼれるという事がわかりました」とその瞬間を表現。千恵子夫人も「我が子に出会えた感動と検診から出産まですべて立ち会ってくれた主人への感謝でいっぱいです」と感謝を綴った。

 おちも愛娘は「意外としっかりしたヴィジュアル」といい「何が良かったって妻に似て小顔だった事は何よりのギフトです。笑」とひと安心の様子。数々の有名作品を送り出すなど「いろんなものをプロデュースしてきましたが『子供のプロデュース』は初めてなのでこれもまた楽しみです」としている。

 おちは2008年8月8日に千恵子夫人との21歳差婚を発表。昨年12月18日付のブログで「新緑の季節を迎える頃には家族がひとり増えます」と夫人の第1子懐妊を明かしていた。

⇒二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事