辻ちゃん妊娠! 杉浦太陽夫妻に来年1月、第2子誕生へ

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 2007年6月21日に結婚した俳優の杉浦太陽(29)とタレントの辻希美(22)夫妻が26日、所属事務所を通じてFAXで「この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と、辻の第2子懐妊を発表した。現在、妊娠7週目に入ったところで、来年1月中旬に出産予定。所属事務所によるとすぐに産休には入らず、辻本人の意志もあり年内中を目処に体調を考慮しながら活動を続ける。

 夫妻は2007年5月に結婚&妊娠を電撃発表後、同年11月に長女・希空(のあ)ちゃんが誕生。辻が約1年ほど育児に専念し2009年1月31日より芸能活動を再開、人気ママドルとして再ブレイクした。杉浦は結婚発表後に出演したテレビ番組で「一姫二太郎で女の子がほしいですが、もし男の子なら“太陽”に近い名前をつけたい」と発言しており、第2子が男児ならまさに希望どおりとなりそうだ。

 今回、夫妻は「以前から娘に弟か妹がほしいと思っていたので、今は大変嬉しく思っております」と喜びのコメントを寄せ、辻は今後の仕事について「体調と相談しつつ、続けていこうと思っていますので、みなさんあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と両者の直筆署名を綴った。両所属事務所では「新たに芽吹いた命を、あたたかく見守って頂けます様、お願い申し上げます」としている。


 アテナ(唄:辻希美)


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事