山本梓、独占欲強くて「恋はスロー」

PSPソフト『桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻』の新CM撮影を行った山本梓 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

PSPソフト『桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻』の新CM撮影を行った山本梓 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 PSPソフト『桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻』のTVCM撮影が26日、都内スタジオで行われ、タレントの山本梓と“吉本ブサイク芸人”として集められた芸人4名が撮影前取材に応じた。同ゲームでは敵なしという山本は、強さの秘訣を「やりこむことと、物件を覚えて、ここを独占したらいいとか頭に入れておくこと」と話し、私生活でも「独占欲は強いですね」と告白。最近男性との噂が出ていないが「ゲームではガンガンなんですけど、恋はスローですね」と、ゲームとは違う“奥手”な一面を明かした。

 撮影には川島邦裕(野性爆弾)、福島善成(ガリットチュウ)、くまだまさし、吉田さらだ(ものいい)が参加。このメンバーでゲームのパートナーを組むなら誰?という質問に山本は「誰でもいいですけどね、みんな同じくらいなんで」とバッサリ。男性陣で唯一、未婚者の吉田は今回の山本との共演に「ほんまにチャンスやと思ってます。“違います”言わないですよ」と自らのネタを封印し恋の炎を燃やすが、山本も「違うんでしょうね」とスルーした。

 PSPソフト『桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻』は1988年に発売された、鉄道会社の運営をモチーフにした人気ボードゲームの最新作。新機能“タッグマッチモード”を搭載し、シリーズ史上初の協力プレイが可能に。また、携帯ゲーム機では初となる“100年プレイ”も実現し、プレイ時間や遊びの幅がさらに広がった。7月15日(木)発売予定。

◆関連ニュース一覧 お笑いよしもと芸人CM


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube