MAXのリナ、恋愛運「最高にいい!」 意中男性に婚活宣言

『MAXercise〜マクササイズ』プログラム発表会に出席したMAXのリナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『MAXercise〜マクササイズ』プログラム発表会に出席したMAXのリナ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女性4人組グループ・MAXが26日、都内でダイエットサポート食品『スリムアップスリム』(アサヒフードアンドヘルスケア)と連動した『MAXercise〜マクササイズ』プログラム発表会に出席した。今年、結成15周年の節目を迎えメンバー全員が30代中盤に差し掛かってきているなか、独身のリナは「4人なかで今、最高に恋愛運がいい。好きな人?いますよ!」と発言。お相手は一般人だといい「皆にかなわないぐらいのボディになり、婚活でゲットしたい!」とミーナに続く“幸せ”を掴むと宣言した。

 今回お披露目されたエクササイズは、彼女達のヒット曲「Give me a Shake」に合わせて28日間、楽しくダイエットに挑戦できるというもの。抜群のプロポーションでキレのあるダンスを披露したナナは“美の秘訣”について「やっぱり、食事と運動のバランスが大切ですね」。今回、4人がプロデュースしたダンスについては「意識して踊ると汗も出るし使っていない筋肉も使えて綺麗な体作りをするいいきっかけになると思います」と高い“効果”があるとPR。産休後に復帰したミーナは「(産休明けは)体型を戻すのが大変でしたが、踊りまくっていましたね」と話して、動いて汗をかく大切さを訴えた。

 発表会後には“婚活宣言”したリナ以外の独身2名のうち、得意の料理の腕前を武器に嫁入りに向けて準備万端だというレイナが「いつでももらってください!」とノリノリでコメント。最後には、ナナがグループの今後について「歌って踊る仕事をマイペースに続けながらも、いろいろとやっていきたいですね」とし、実際のライブに今回のダンスを取り入れることは「いいかもしれませんね!」と前向きだった。


 MAX


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube