“プレイボーイ”獅童、玉置浩二には「勝てない」と白旗

映画『アイアンマン2』のジャパンプレミアに“和製アイアンマン”に扮して登場した中村獅童 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『アイアンマン2』のジャパンプレミアに“和製アイアンマン”に扮して登場した中村獅童 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の中村獅童とプロレスラーの蝶野正洋が26日、都内で行われた映画『アイアンマン2』のジャパンプレミアに出席。先日の同映画イベントと同じく“和製アイアンマン”として登場した獅童は、敵の“和製ウィップラッシュ”に扮した蝶野を相手に奮闘した。その一方、報道陣から青田典子との熱愛で注目を集める玉置浩二について触れられると、「まいった! 玉置さんにはまいったよ。空港でのあの面白さには勝てない」と脱帽。“プレイボーイ”として話題を振りまいてきた獅童だが、あっさりと白旗をあげた。

 プロレスファンの獅童は、蝶野のお株を奪うかのように「アイム、獅童!」とポージング。苦笑いする“本家”を尻目に「この格好でテンションが低かったらおかしいでしょ?」と気持ちよさそうに話して、「いくつになってもこういう気持ちになれる(作品は)大満足!」と満面の笑みを見せた。また、ロングヘアーのカツラを初体験した蝶野は「悪党になった気分だよ!(カツラは)暑いので、これ限りだね!」とキッパリ。獅童とのコスプレ姿でのリング参戦の可能性を問われると、これには「あがってみたいね〜」と満更でもない様子だった。

 映画『アイアンマン2』は6月11日より公開。


 玉置浩二


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事