益若つばさ、“ママ友”辻ちゃんに「安定期まで無理しないで」

イベント『アゲる!POP祭り2010』の記者発表会に出席した益若つばさ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

イベント『アゲる!POP祭り2010』の記者発表会に出席した益若つばさ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気モデルの益若つばさ、舟山久美子らが27日、都内で行われたファッション誌『Popteen』30周年および『PopSister』創刊を記念したイベント『アゲる!POP祭り2010』の記者発表会に出席した。この日、第2子妊娠を発表した辻希美 の話題を報道陣から振られた益若は、“ママ友”である辻を気づかい「安定期に入ってないので無理しないでほしい」。さらに「どうやって男の子ができるのかとか言ってました」と、辻が“一姫二太郎”を希望していることもほのめかした。

 今年で5回目を数える同イベントに「皆勤賞」という益若は、「物凄く手を振ったりして私たちもお客さんも大盛り上がり。今回は『PopSister』(モデル)として違う見せ方もできたらな」と意気込みを語った。その一方、イベント内容については、笑顔で関係者に目をやりながら「まだ何をするか知りません。どんな出し物があるかもしらないんですよね」とし、期待感をあおっていた。

 同イベントは、映画監督としても知られる角川春樹氏が制作総指揮を務める。角川氏は「30周年ということもあるので、歴代のカリスマモデルやゲストにOBも出ますし、スペシャルゲストも登場します」と鼻息荒くアピール。さらには、まだ公開しないはずだったにもかかわらず「畑田亜紀、押切もえ、舞川あいくも出る」と思わずポロリ。「上海万博で両誌の読者モデルのファッションショーを6月にもやります。ギャルはアジアを席巻していきます!」と終始歯切れ良く語っていた。

 会見にはそのほか、Popteenモデルの村田莉、鈴木奈々、松岡里枝、PopSisterモデルの菅野結以、AYA、AMIも同席。抽選で1万人を無料招待する『アゲる!POP祭り2010』は東京・代々木第一体育館で8月5日に開催。

⇒「益若つばさ Yahoo!ファンクラブ」はコチラ★


 益若つばさ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事