田丸麻紀、男性誌編集長との熱愛報道否定も「報道されるうちが華」

エクササイズマシン『レッグマジック限定カラー&上位モデル』の発表会に出席した田丸麻紀 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

エクササイズマシン『レッグマジック限定カラー&上位モデル』の発表会に出席した田丸麻紀 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の田丸麻紀が28日、都内で行われたエクササイズマシン『レッグマジックX』(オークローンマーケティング)の新色発表イベントに出席後、先日、一部で交際が報じられた男性ファッション誌『MEN’S CLUB』の編集長・戸賀敬城氏との熱愛関係を否定した。「何かあってのことならなんですけど。本当に仲良しなので、逆に相手の方も驚いてました」と友人関係を強調し、「いろんなお話が出るんで、私もまだその話をされるうちが華だなと喜ばしく思っています」と余裕をみせた。

 イベントでは、1セット60秒で理想の脚線美が手に入るという同商品の新色のほか、さらなる負荷がかかる上位モデル『レッグマジック サークル』を発表。ファッション誌の読者モデルがステージ上で実践し、同商品のイメージキャラクターを務める田丸とモデルのLIZAが美脚を保つ秘訣や日々のトレーニング方法についてトークした。

 発表会後、報道陣のインタビューに応じた田丸は、共演経験があり先日結婚を発表したお笑いコンビ・タカアンドトシのトシを「2人ともおモテになるでしょうし、その話を聞いてファン度が増しました」と祝福。

 自身の結婚には「子供のときは20代前半にはと思っていたし、20代前半には半ばまで、半ばには30歳までと思っていたけど全部更新してますからね。わからないです」と笑い飛ばし、熱愛報道も否定。現在はエクササイズで日々の自分磨きに勤しんでいる様子だった。

ビッグカップル誕生? 「熱愛」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube