西山茉希、花嫁衣裳まとい結婚への思い馳せる

ネスレの『チョコラボ キットカット』ブライダルキャンペーン発表会にウエディングドレス姿で出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ネスレの『チョコラボ キットカット』ブライダルキャンペーン発表会にウエディングドレス姿で出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルでタレントの西山茉希が1日、都内で特設サイト『チョコラボ キットカット』ブライダルキャンペーンの発表会に出席した。ウエディングドレスで登場した西山は、自らデザインしたブライダル用パッケージの出来栄えに「“引き菓子”や、メッセージカード代わりに活用して欲しいですね」と満足げ。また最近、自身プロデュースのウエディングドレスを友人が結婚式で着用したことを明かし、「(自分でも本番で)着たい!」と思いを馳せていた。

 東京・お台場に今月13日まで期間限定で設置されるバーチャル・チャペルで展開される同キャンペーンをプロデュースした西山は、「プロデュースやデザインは趣味の一環。これまで、ドレスやアクセサリーで(プロデュースを)経験しましたが、こうしてデザインしたものが本物になって嬉しいですね」と笑顔。デザイン画を描き続け、何度もやり直した末にようやく納得がいくものを完成させたという。

 また、この日報じられた俳優の瑛太と歌手の木村カエラの結婚について報道陣から触れられると「全然、お会いしたことがなく、ニュースで知った。いや〜素敵な人生だと思います。おめでとうございます!」と祝福していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube