IZAM、妻・吉岡美穂の目つきから第3子は男児と予想

映画『リアル鬼ごっこ2』公開記念イベントに出席したIZAM (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『リアル鬼ごっこ2』公開記念イベントに出席したIZAM (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌手でタレントのIZAMが1日、都内で行われた映画『リアル鬼ごっこ2』(6月5日公開)の公開記念イベントに出席した。妻でタレントの吉岡美穂が第3子を妊娠しており「3人は欲しかったので、ちょうどよかった。今なら体力があるので、子育ても出来る。子供同士の年齢が近いしね」と満面の笑み。性別は、吉岡の“イラつき”具合や「(彼女の)目つきが戦士になっている」という点が長男妊娠時と似ているといい、男の子と予想した。

 映画は、日本の苗字で最も多い“佐藤”姓が鬼ごっこの対象となり、捕まると処刑されてしまうという奇抜なストーリーで人気を博した小説の映画化第2弾。この日はIZAMと共にお笑いコンビ・デンジャラスが「“鬼”にゆかりのあるタレント」としてキャスティングされた。

 ノッチは司会者に対し「うちは全然鬼嫁じゃない! 自宅でお酒を飲んでいたら『(お笑いの)勉強をしろ!』ってビンタされるだけ」と訴えたのに続き、IZAMも「うちの妻は冷たい…。“冷妻”なので、僕が相手にしてほしいだけです」と2人そろってびくつきながら夫婦円満を強調。その後、アクションの演技指導を受け“嫁退治”の予行演習とばかりに、突如会場に現れた鬼を倒してみせた。

 また、結婚&妊娠5ヶ月を発表したばかりの俳優・瑛太と歌手の木村カエラについて、IZAMはその事実に驚きの表情を見せながら「ママ友同士、仲良くできればいいと思います!」とエールを送っていた。

◆『リアル鬼ごっこ2』特集
W鬼ごっこで走る量も2倍!?人物相関図、キャスト動画コメント



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube