瑛太&カエラ、公式サイトで結婚報告「温かく見守って」

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

瑛太&木村カエラ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日午後、お互いの公式サイトでファンに向け結婚を発表した。瑛太は「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」。木村も「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」と報告し、そろって「温かく見守って」と呼びかけている。

 所属事務所によると瑛太が結婚を決意したのは昨年末、春に関係者へ報告があったという。生涯の伴侶を得て「この様な形でのご報告を皆さんにどう受け止められるのか、正直どきどきしていますが、今まで同様に、これからも温かく見守っていただけたらと願っています」と、今の素直な気持ちを「どきどき」と表現した。

 現在、妊娠5か月で11月出産予定の木村も「妊娠を通し、命の大切さなど、改めて考えさせられる事がたくさんあります。私を産んでくれた母親や父親に対しても感謝の気持ちで一杯です」と心境の変化があったと綴った。「結婚、そしてママになる喜びや責任、全てが初めての事でドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせ歩んで行きたいと思います」と決意を綴っている。

◆関連ニュース一覧 結婚おめでた・出産芸能人2世


 木村カエラ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube