石田純一、瑛太&カエラの結婚を祝福「どんどん子ども産んで欲しい」

瑛太・カエラカップルを心から祝福した俳優・石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

瑛太・カエラカップルを心から祝福した俳優・石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の石田純一が1日、東京・六本木で開催された『第4回 全国プロポーズの言葉コンテスト』の特別審査委員として出席した。応募作品は全1,216通にのぼり、審査を終えた石田は「心に残るプロポーズの言葉がたくさんありました」と満足げ。自身の結婚を目前に控え、いずれも幸せ溢れる受賞者たちのエピソードに目を細める。また、本日結婚を発表した同じ俳優・瑛太と歌手・木村カエラの2人の話題を振られると「素晴らしいと思います。少子化の今、どんどん子どもを産んで欲しいです」とエールを送った。

 地域活性化とともに、少子化対策に対する啓発イベントの一環を担う同コンテスト。結婚と同時に妊娠を発表した瑛太・カエラのカップルを「素晴らしいと思います。政治はやや混迷しておりますけれど、少子化といわれる今。日本中のカップルがどんどん結婚して、どんどん子どもを産んで欲しいです。本当におめでとうございます」と賛辞を送った。また「山あり谷ありですが、今日(会場に)いらっしゃった皆さんのように長く続くよう頑張って欲しいし、僕らも頑張りたいです」。また仕事の現場で会った瑛太の印象を「すごく格好いい人」と語った。

 過去の応募作品と比べ、女性からの応募も多数見受けられた今回について、「女性の方から、積極的にイニシアチブをとっている姿も楽しいなと思いました」と振り返る石田。自身が女性からプロポーズを受けるなら? との質問をうけた際に「あなたの子どもをたくさん産みたい、かな。心にぐっときますね」と照れ笑いをみせた。理子夫人の妊娠について質問が投げかけられると「未だです」と明かし、「鋭意がんばり中です!」と終始穏やかな笑顔を見せていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube