IKKO、ランウェイ姿“ナオミ・キャンベル”と称され大喜び

『VOGUE NIPPON』とのコラボレーションイベントに出席したIKKO (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『VOGUE NIPPON』とのコラボレーションイベントに出席したIKKO (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのIKKOらが2日、都内で行われた米映画『SEX AND THE CITY2』(4日公開)とモード誌『VOGUE NIPPON』のコラボレーションイベントに出席した。イベント前に正面に大胆なスリットの入ったドレス姿でミニレッドカーペットを颯爽と歩いたIKKOは、ともに出席したモデル・冨永愛から「すっごい素敵! IKKOさん、ナオミ・キャンベルかと思った。それだけ自分をうまく表現している」と絶賛され大喜び。「今日も勝負下着よ〜見せたい〜!」とご機嫌だった。

 今回のイベント『VOGUE NIPPON & SEX AND THE CITY2 Premium Night with SKYY VODKA』には同誌読者134名を招待。IKKO、冨永、にしおかすみこ、板井麻衣子(現ミスユニバースジャパン代表)の4人が、同作の主人公たちを意識した衣装に身を包んでトークショーを展開した。また前作に続き劇中にたびたび登場するスカイウォッカと同誌がコラボし、『SATC2』をイメージして作ったスペシャルカクテルも振舞われた。

 冨永、板井に続いてレッドカーペットに登場したにしおかは、「トップモデルとミスユニバースの後でいいのかなって思ったけど、後ろを見たらIKKOさんがいたのでバラエティ色があってもいいかなと思った」と安堵の表情で笑わせた。

 この日のイベントは、カクテルパーティーという趣向もあり、お酒が飲めないIKKOも「女友達と飲むとコップ1杯で酔っちゃうけど、好きな男の前ではいくら飲んでも酔わない。私たち、女の子と違って『この機会を逃したら次はない』って思うから、自分が酔ったらおしまいかなって気合いで」と饒舌。ひとりで同作さながらの“ガールズトーク”を繰り広げていた。

◆関連ニュース一覧 ファッションモデル


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事