アッキーナ、“勝負香水”は「フルーティーで甘め」

香水メーカー『アメーズユープランニング』の新CM発表会に出席した南明奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

香水メーカー『アメーズユープランニング』の新CM発表会に出席した南明奈 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの南明奈が2日、イメージキャラクターを務める香水メーカー・アメーズユープランニングの新CM発表会に出席した。自宅に80個以上所有するほどの香水好きである南は「デートの時には絶対つけます! 女の子は香りが大切ですからね」と力説。最近はデートすることがないというが、もしもデートするときに香水をつけるなら「フルーティなのですかね〜。甘めなやつ!」と“勝負下着”ならぬ“勝負香水”を明かした。

 大人の雰囲気をもつ“もうひとりの私”をCMで演じる南は、真っ赤なミニワンピースで登場した。撮影で大人っぽさを表現した南は「現場は静かだったので、大人っぽい雰囲気が作りやすかった」としながらも、少しはにかみながら「恥ずかしかったですね〜。照れました」。また、肩が大きく出る衣装など露出度の高いドレスを着用したこともあり、「気合の入れどころだなと思って、初めてエステに行きました。背中とか」と振り返った。

 さらに「皆さんの思っている(自分の)イメージは、幼くて明るい色の洋服を着ている感じだと思うんですけど、実際は黒とかクールな服装なので、大人の一面も皆さんに見せていければなと思います」と、先日21歳の誕生日を迎えたばかりとあって今後の“イメチェン計画”を楽しげに語っていた。

 香水『ミスティックエンジェル オード トワレ』の新CM『もう一人の私』篇、ボディケア商品『エンジェルハート シャインボディバター』の『潤う艶肌は誰』篇、ヘアケア商品『エンジェルハート モイスチャライジング ヘアミスト』の『あなたはどちら』篇は6月7日より関東及び大阪にて放送開始。


 南明奈のスーパーマイルドセブン


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube