豊田エリー、妊娠中のお腹に手をあて笑顔 「毎日本当に幸せ」

妊娠発表後初の公の場に登場した豊田エリー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

妊娠発表後初の公の場に登場した豊田エリー (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の柳楽優弥と今年1月に結婚したタレント・豊田エリーが3日、都内で行われた映画『ブライト・スター〜いちばん美しい恋の詩〜』のトークイベントに出席した。先月、妊娠4か月であることを報告したばかりの豊田は、司会者から「幸せ200%?」と聞かれると「そうですね。毎日本当に幸せです」と満面の笑み。そして「旦那と仕事で長期間離れるときに、その期間(20日間)に読む分の手描きの手紙を渡されて。毎日違うことが書いてあって、凄く支えになりました」と、柳楽のロマンチックな一面を幸せいっぱいに明かした。

 同作は、主人公の詩人・キーツ(ベン・ウィショー)とヒロイン・ファニー(アビー・コーニッシュ)の純愛を描いたラブストーリー。豊田は、劇中でキーツが恋人に贈るラブレターと詩の朗読を観客の前で披露し、「絵画を見るのが好きなので、柔らかい絵を眺めているような気持ちになりました。映画を見ているのと同時に、映画を読んでいるような不思議な感覚」と映画の感想を語った。

 劇中に登場するキャラクターたちとほぼ同年代の豊田は、登場人物たちの行動や言動に共感したようで、「最後は、相手を思う気持ちが根っこにあればどんなことでも乗り越えていける、そこなんだなって思いました」。また、ファニーの積極的な性格と比較して、自身の性格を「どちらかというと、消極的」と答えた豊田は、「運命を信じているので、この人(柳楽)が運命の人ならうまくいく、そうじゃなかったら仕方ないって思います」と話した柳楽との結婚は「運命です!」と力強く語った。

 映画『ブライト・スター〜いちばん美しい恋の詩〜』は、6月5日(土)より、銀座テアトルシネマ他にて公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube