ザブングル松尾と交際中の菅原沙樹、恋愛に積極的な一面明かす

SOYJOY×女性誌6誌連合プロジェクト『オトナの女子力レッスン課外講座』にゲストとして出席したモデルの菅原沙樹 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

SOYJOY×女性誌6誌連合プロジェクト『オトナの女子力レッスン課外講座』にゲストとして出席したモデルの菅原沙樹 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介と交際中のモデル・菅原沙樹が5日、都内で行われた『SOYJOY』と女性誌6誌連合プロジェクト『オトナの女子力レッスン課外講座』にゲストとして出席。松尾との交際には一切触れなかったが、恋愛をテーマにしたトークショーで菅原は「この人とご飯に行ったら楽しそうっていうのがあれば、自分から誘いますね。かっこいいとかじゃなくて、この人となら楽しそうっていうところから入る」と積極的な一面を明かした。

 「毎日がハッピーな恋愛体質の作り方」をテーマに、菅原は「人見知りなんです」としながらも「些細な会話やきっかけで、この人と合うかもって思ったら開けてくる」と恋の始まりの瞬間を報告。講師として招かれたコラムニスト・芳麗さんの恋愛テクや心構えを聞き「女子力アップしましたかね? かなり勉強になりました」と声を弾ませていた。

 同プロジェクトでは、女性誌『VoCE』『CLASSY.』『MORE』『BAILA』『VERY』『FRaU』6誌と連合を組み、各誌の得意分野をテーマに観客と共に女子力アップの秘策などに迫った。


 AKB48


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube