神田うのが別居報道に反論 夫婦円満強調し「よそ様に言われる筋合いない」

自身のウエディングドレスブランド『Scena D’uno』の新作コレクションショーを行った神田うの (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身のウエディングドレスブランド『Scena D’uno』の新作コレクションショーを行った神田うの (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの神田うのが8日、自身が手掛けるウエディングドレスブランド『Scena D’uno』の新作コレクションショーを都内で開催した。先日一部で、夫で実業家の西村拓郎氏との別居が報じられた神田は「1週間帰ってないけど、それを別居というなら年中別居してま〜す」と報道を一蹴。さらに「365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。とやかくよそ様に言われる筋合いはないです」と怒りをあらわにし「これが私のライフスタイル」と夫婦円満を強調した。

 今回の騒動に神田は「彼(夫)が風邪をひいて、『うつっちゃうから(実家に)帰りなさい』って」と、西村氏の体調が理由の実家帰りだったことを明かした。別居報道については「本当にビックリした。荷物2つだけでそうなるんだって。本当なら4トンくらいあるのに〜」と一笑に付した。

 また「世間一般の別居とは違う」とした上で、「ずっとラブラブじゃない時もある。ケンカもするし、安定してる時もあるし、普通の時もある。それに私、ず〜っと2人でっていうのは嫌なの。彼もそれでいいって言ってプロポーズしてくれたわけ」と、時折語尾を強めながら語った。

 新作の和装とウエディングドレスを披露したショーでは、モデルのSHIHOがスペシャルゲストとして登場。神田の“ライフスタイル”に「ちょうどいい距離感があればいいと思う」と理解を示した。また白無垢姿のSHIHOが「(自身の挙式時に)和装を着れば良かった〜」と嘆くと、結婚式を過去に7度挙げている神田が「またやれば?」と提案してみせ、笑いを誘っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事