キュートなグラドル・齊藤夢愛の最新DVDはデート気分「びっくりなエンディングが待ってるよ!」

最新イメージDVD『愛夢』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した、“日テレジェニック2009”の齊藤夢愛 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新イメージDVD『愛夢』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した、“日テレジェニック2009”の齊藤夢愛 (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 “日テレジェニック2009”の齊藤夢愛が最新イメージDVD『愛夢』の発売記念イベントを29日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

――最新イメージDVD『愛夢』はグアムで撮影。齊藤とのデート気分が味わえるストーリー仕立ての内容だという。

 「グアムは4回目くらいなんですけど、初めてホテルに泊まってすごくリゾート気分で撮影できました。私が朝起きたところから見られるようになっていて、一緒にデートして、一緒に踊ったり、海に行ったり、“ちょっと休もうか”って休憩したり、一緒にプールに入ったり……最後はびっくりなエンディングが待っています」

――なかでもお気に入りというメイド姿での料理のシーンをはじめ、さまざまなコスプレ、が見どころ。

 「メイドさんのシーンでは、エプロンをして、カチューシャをして、ケーキを作って……ケーキはもうできてるヤツです(笑)。そのシーンが好きで、すごい好きです、食べてます。ほかにもスクール水着も着たりとか、チアガールでポンポン振って踊っていたりとか、可愛い衣装がすごい盛りだくさんでした」

――デート気分になれるDVDだそうだが、どんなデートが理想なのだろうか。

 「私はリードされたいほうですね。ディズニーランドに朝から行って、花火を観て、夜は葛西臨海公園の日本一の観覧車に乗りたいです。普通の女のコです(笑)」

――日テレジェニック2009を務めた齊藤、これから決定する2010のメンバーに向けてアドバイスは?

 「2010がもうちょっと出てきてしまうので、負けないように、どんどんコレを機に、売れていきたいなと(笑)。日テレジェニックの番組は根性で乗り切るしかないので、とにかく、気合ですね。気合で頑張れと(笑)。でも、あんまり頑張り過ぎないでほしい。先輩を超えないように(笑)」

■(さいとうゆあ)プロフィール 1988年6月25日生まれ、宮城県出身。血液型/A型。身長155cmB78W56H84 特技/バレーボール、習字、モノマネ(プラチナムプロダクション所属)


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事