道端ジェシカが大胆セミヌード 〜男を虜にする“美肌”を公開

道端ジェシカがセクシーに表紙を飾る6月11日発売の『FRaU』(講談社) 

[拡大写真]

道端ジェシカがセクシーに表紙を飾る6月11日発売の『FRaU』(講談社) 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの道端ジェシカ(25)が、6月11日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で、大胆なセミヌードを披露していることがわかった。抜群のプロポーションはもちろん、しっとりとした“素肌美”は男性のみならず女性の目も惹きつけるほど。その滑らかな美肌を作る秘訣を同誌で公開している。

 素肌を男性から褒められたことをきっかけに、その嬉しさから、ますます美肌に磨きをかけたという道端。食事に気を配るのはもちろん、「肌に弾力をもたせることも大切。たるんだ肌って愛されないと思うから。そのためには運動も欠かせません」と、常にボディケアは怠らないという。

 多くを魅了するスタイルの持ち主である道端だが「私、20歳ぐらいまでは少年のような平べったいカラダで」とコンプレックスを抱えていたようだ。そんな時期を経て、現在は女性らしい丸みも出てきたという体に「どんなに運動でカラダを変えようとしても変わらなかったのに、女性ホルモンの変化でこんなに変わるんだって、人間の神秘にびっくり。そして、この変化がすごく楽しい」。年齢に伴う体型の変化を楽しんでいる。

 今回、スレンダーながらも丸みをおびた柔らかなボディを披露した道端は「女性は男性のがっちりした体型に惹かれるのに対して、男性は女性の柔らかさとかすべすべとした感触にそそられる。それってすごく自然なこと」と持論を語る。そして「せっかく女性に生まれたのだから、そういう意味でも、私は自分の中の女としての部分はキープしていきたいと思っています」と“女心”をのぞかせた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube