AKB48・板野友美、ビキニ姿でソロCM初出演!

ビキニ姿で「イトーヨーカドー」CMに出演する板野友美 

[拡大写真]

ビキニ姿で「イトーヨーカドー」CMに出演する板野友美 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が、自身初となるソロでのCM出演を果たしていることが10日までにわかった。板野は、イトーヨーカドーの新作水着と浴衣のCMに元気いっぱいのビキニ姿としっとりとした浴衣姿で登場。AKB48のメンバーたちは個々での活動も目立ってきているが、先日行われた『第2回 AKB48選抜総選挙』で、昨年の7位から4位となり勢い付く板野も、その存在感を発揮している。

 新CM『恋水着』篇は、板野がおもむろにワンピースを脱ぎ水着姿になるという、思わずドキッとするストーリー。真夏の日差しを浴びて笑顔を輝かせながら、元気いっぱいに披露する3パターンのビキニ姿も見どころのひとつだ。一転して『恋ゆかた』篇では、夏祭りを思わせる多数の風車をバックに、浴衣姿の板野が“大人の雰囲気”を漂わせる。振り向きざまに「大好き!」と言うシーンなど、艶っぽい女性らしさものぞかせている。

 慣れない1人での撮影に最初は少し緊張していた板野だったが、スタジオで新曲「ポニーテールとシュシュ」が流れはじめると、笑顔をのぞかせリラックス。時には振付も交えながら楽しそうに撮影に臨んだ。「大好き!」というシーンでは、恥ずかしさからか上手くセリフが言えない場面もあったが、次第に緊張がほぐれてくると、女性スタッフも納得の可愛らしい「大好き!」を連発していたという。

 新CM『恋水着』篇、『恋ゆかた』篇は6月12日より全国で放送開始。


 AKB48

◆注目の美少女が続々登場! 魅力満載のCM記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube