スクープ警戒? 佐々木希、デート時は「写真恐い」

佐々木希と愛犬マロンちゃん (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

佐々木希と愛犬マロンちゃん (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルで女優の佐々木希(22)が13日、愛犬とのペアルックなどをコンセプトにデザインしたブランドショップおよびカフェが東京・原宿にオープンすることを記念し、同ショップで報道陣のインタビューに応じた。愛犬・チワワのマロンちゃんとの2ショットを披露した佐々木は「やっぱりウチの子がかわいいってなる」と親バカぶり。リポーターが彼氏と犬の散歩デートを提案すると「今は(彼氏は)いないですけど、もし3人で散歩したら、写真(誌)とか恐いじゃないですか」と苦笑いを浮かべた。

 マロンちゃんのほか2匹のトイプードルを飼っている佐々木が、ペットとペアで着られる服を作りたいという思いを実現。店内を見渡し「ずっとデザインをやりたいと思ってた。ここにきて、感動して泣きそうになった。感極まった」とデザイナーデビューに興奮を抑えられない様子だった。

 報道陣からボーイフレンドとのペアルックについて聞かれると「それはちょっと。興味ないですね」とキッパリ。理想のタイプに「ワンちゃんをかわいがってくれる人」を大前提に挙げ「あとは優しくて面白ければ」と恋心を躍らせた。今後もデザイナー業に力を入れていくようで「これからはバッグも作りたい。(愛犬の)リードとかも服とかとおそろいにしたい」とアイデアを膨らませていた。

 ブランドショップ『Cotton Cloud(コットン クラウド)』、愛犬と一緒に過ごせるカフェ『café de Cotton Cloud(カフェ ド コットン クラウド)』は14日よりオープン。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事