桜庭ななみ所属の5人組グループ・bump.y、初写真集で妖艶なショットを披露!

写真集を発売するbump.y(バンピー) 

[拡大写真]

写真集を発売するbump.y(バンピー) 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優・桜庭ななみらが所属する5人組アイドルグループ・bump.y(バンピー)が、1st写真集『bump.y』(7月1日発売)で、セクシーショットを披露している。水着姿だけでなくドキッとするようなボディペインティング、さらにシーツ1枚だけの妖艶な集合写真なども収録される同写真集では、「ヘン顔したり、涙が出るぐらい笑ったり…仕掛けもあって、本当に自由な撮影でした!」(桜庭)とメンバーたちの“素の表情”が満載。松山メアリも「今までに無いような写真集として仕上がったと思う」と自信をのぞかせている。

 すでに女優として頭角を現している桜庭、松山をはじめ“歌って演じる集団”をコンセプトに結成されたbump.yは、今年1月に初舞台を経験。8月末に歌手としてのメジャーデビューも決定している。同写真集は、そんな彼女たちの“自己表現力”を存分に活かした作品に仕上がっている。

 撮影は東京都内と伊豆で実施。各メンバーのソロショットはもちろん、メンバー全員の“入浴シーン”も見どころだ。メンバーの高月彩良は「それぞれの個性のデコボコな感じを見て頂きたいです」。妹・宮武祭と共に姉妹でグループに加入している宮武美桜 は「普通に5人で遊んでいるところを撮られたという感じです。私たちの元気さを見てください!」とコメントを寄せた。

 なお、6月27日には東京・書泉ブックマートで発売記念イベントを行う。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube