中村仁美アナ、婚活宣言も良縁は 「神頼みで!」

『お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜』の制作発表会見に出席した中村仁美アナウンサー (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜』の制作発表会見に出席した中村仁美アナウンサー (C)ORICON DD inc. 
■“マリンルック”女子アナ11人のソロショット

 フジテレビが開催する夏の社屋イベント『お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜』の制作発表会見が14日、東京・台場の同局で行われ、イベントを盛り上げていく“合衆国エンジェル”として同局の女子アナウンサー総勢11名が出席した。今年の夏挑戦したいことを問われると、中村仁美アナは唯一の同期女子アナで新婚の中野美奈子アナに追いつけとばかりに「今年は全国のパワースポットをまわって婚活したい!」と高らかに宣言。すかさず中野アナから「私はまわってない。自力です」と切り返されると、「私は神頼みで!」と笑いを誘った。

 2003年より『お台場冒険王』として始まり、2009年に『お台場合衆国』にリニューアルした夏の風物詩ともいえる同局の社屋イベント。今年より休憩専用エリアを新設し、同局のバラエティ番組をはじめ、映画や今年20周年を迎える「ちびまる子ちゃん」などのアニメとコラボレーションしたブースを展開していく。また、大物アーティストや若手お笑い芸人によるライブも開催される。

 高島彩アナは「“今日のわんこ”が3Dで飛び出します。私もバン! と飛び出るので、3Dの私を見に来てください」とアピール。また今年チャレンジしたいことについて「『26時間テレビ』を26時間家で観ようと思う。視聴者の皆さんが観るのを同じく体感したい」と意気込んだ。また生野陽子アナとともに富士山に登りたいと語った中野アナは、中村アナの婚活宣言を受け、「富士山に登って御来光に“仁美の幸せ”を祈ってきます」と新婚の余裕をうかがわせつつ、エールを送っていた。

 会見にはほかに平井理央アナ、本田朋子アナ、松尾翠アナ、加藤綾子アナ、椿原慶子アナ、松村未央アナ、山中章子アナも出席。イベント『お台場合衆国2010 〜笑うBayには福きたる!!〜』は7月17日(土)〜8月31日(火)まで東京・台場で開催。



⇒そのほか人気のアナウンサーの話題はこちら!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube