“無国籍の9頭身美女”Cica、セミヌード初披露に「とてもワクワク」

初のセミヌードを披露したCica(撮影・TOSHI HIRAKAWA(D-CORD)) 

[拡大写真]

初のセミヌードを披露したCica(撮影・TOSHI HIRAKAWA(D-CORD)) 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 “無国籍の9頭身美女”として注目を集めるモデル・Cica(シカ)が18日発売の『月刊サイゾー』でセミヌードを初披露している。B86・W60・H89のセクシーなプロポーションを誇るCicaは撮影に臨んだ際の心境を、「セミヌードは女性の美しさを表現できますので、このような撮影をすると聞いた時に、正直、とてもワクワクしました」と振り返り、大胆ショットを「読者に女性の美しさ、健康でセクシーなCicaを見てほしいです」とアピールしている。

 美を保つ秘訣を「常にHappyな気持ちでいられること」と語るCicaは、自らの体のパーツについて「今は全部自信があります。その理由は自分を愛してるからです。自分を愛せるからこそ、他人に愛されることができると思います」と絶対の自信をのぞかせる。また今回は、セミヌード以外にも宙に浮いているような不思議なグラビアに挑戦しており、そのコミカルなポーズも注目を集めそうだ。

 昨年9月から日本での活動をスタートしたCicaは、今年3月に『神戸コレクション』にも登場するなど活動の場を拡大中。今夏には初の写真集も日本と台湾で同時発売される予定だが、「かわいいCica、格好いいCica、セクシーなCica、ヘルシーなCica、静かなCicaなど、写真集の中でいろんなCicaが見れます」と自負しており、その出来栄えに期待が高まる。また、2011年度のカレンダーも発売される予定となっている。

 「今、一生懸命に日本語を勉強してますので、早く日本のテレビ番組に出たいです。みんな応援してくださいね。いつも私のブログを見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくね」と、モデル以外の活動にも意欲を示しているCica。さらに「歌を歌ってみたいです」と語るなど、今後もたくさんの“初挑戦”に胸を膨らませている。


【Cica セクシー画像&オフィシャルブログ】
☆セクシーショット満載! Cicaのフォトギャラリー
☆ビューティー&セクシーの最終形、Cica独占取材!
☆Cicaオフィシャルブログ『Cica’s FANTASY WORLD』


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事