ファンモン・モン吉が結婚を発表「思えば叶う!」

結婚した事を発表したFUNKY MONKEY BABYS・モン吉(向かって右)(C)ORICON DD INC. 

[拡大写真]

結婚した事を発表したFUNKY MONKEY BABYS・モン吉(向かって右)(C)ORICON DD INC. 
■その他の写真ニュースはこちら

 “ファンモン”の愛称で人気の3人ヒップホップユニット・FUNKY MONKEY BABYSのボーカル・モン吉が、一般女性と結婚していたことを明かした。16日付のブログで明かしたものでモン吉は「突然ですが、バタバタしていて報告が遅れましたが、この度わたくしモン吉は今年1月23日に片想いが叶い入籍いたしました」と報告。「それにしても長かった。いや〜良くやった自分。思えば叶う!」と喜びを綴っている。

 モン吉はブログで「彼女は一般の人なので、名前の公開は控えさせて頂きます。温かく見守ってやって下さいな」と結婚相手は一般人だと公表。「これからも良いライブをして、良い曲を作っていくので、変わらぬ応援よろしくお願い致します」と今後もアーティスト活動に勤しむことをファンに誓っている。

 FUNKY MONKEY BABYSは、ファンキー加藤、モン吉の2人のボーカルとDJケミカルの3人グループ。2006年1月25日、そのまんま東こと現・東国原英夫宮崎県知事をジャケットとミュージックビデオに起用したシングル「そのまんま東へ」でデビュー。以降、シングルのジャケットとミュージックビデオに有名人を起用することで注目を集める。2009年11月、情報番組『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)秋のテーマに起用された「ヒーロー」をヒットさせ、昨年大みそかの『第60回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に初出場した。2月10日に発売したベストアルバム『ファンキーモンキーベイビーズBEST』も話題を集めている。




シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube