「闘莉王に恋してる」 辻希美、太陽の視線感じつつもW杯でメロメロ

『辻ちゃん×キティちゃん HAPPY LIFE』の出版記念イベントに出席した辻希美 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『辻ちゃん×キティちゃん HAPPY LIFE』の出版記念イベントに出席した辻希美 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 来年1月中旬に第2子を出産予定のタレント・辻希美が20日、都内書店でハローキティとのコラボレーション本『辻ちゃん×キティちゃん HAPPY LIFE』(青志社)の出版記念イベントを開催。W杯はカメルーン戦に続きオランダ戦も観戦し「妊婦さんってことを忘れてジャンプした。お腹が5回ほどつりました」と報告し「今(田中マルクス)闘莉王に恋してる。昨日何回『闘莉王〜!』って言ったかわからない」とメロメロ。夫で俳優・杉浦太陽 の視線は感じつつ「多分大丈夫…」とラブラブだった。

 同作は業界初のまるごとスペシャル本として、かねてより辻が大ファンを公言するハローキティとのコラボが実現。スワロフスキーなどをあしらったキティデコ電や、辻流キティスタイルのコーディネートなどを披露している。イベント前には辻がデザインを手がけた新ドレスをまとったキティちゃんが応援に駆けつけ、「お花ブームが来てるのでお花をいっぱい入れたくて、あとキティちゃんといったらリボンは欠かせない」と辻が自信をのぞかせる出来栄えにはオーバーリアクションで喜びを表現した。

 同作の仕上がりは「111点! 分かります?キティちゃんの誕生日が11月1日なので。大満足です」とニッコリ。最近はつわりが変わって体調も落ち着いてきたといい、今後のコラボレーションは「キティちゃんのマネージャーさんをやってみたい! 1日付いてお世話したり、デザインしてみたい」と目を輝かせた。

 W杯の話題には「デンマーク戦は1回寝て、(午前)3時30分に起きようかな。オランダ戦を観て絶好調だと思ったので、この調子で行けば絶対勝てると信じてる。頑張ってください」とノリノリでエール。「闘莉王選手が大好きで、いいところにいるんですよ〜」と盛り上がっている様子で、第2子についても「性別はまだわからないけど男の子がほしい。サッカー? 格闘技っぽいところもあって怖いけど、男らしくサッカーさせたい!」と早くも期待に胸を膨らませていた。


 アテナ(唄:辻希美)

⇒関連記事
アイドル/a>| おめでた・出産


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube