音楽とファッションの新コラボイベントが上海上陸 May J.、益若らが出演

『JAPANAITON×渋谷スタイルコレクション@コ・フェスタIN上海』で歌唱するMay J. 

[拡大写真]

『JAPANAITON×渋谷スタイルコレクション@コ・フェスタIN上海』で歌唱するMay J. 
■その他の写真はこちら

 歌手のMay J.がこのほど、中国・上海万博の日本館ステージで行われた『JAPANAITON×渋谷スタイルコレクション@コ・フェスタIN上海』にモデルの益若つばさ、鈴木亜美らと共に出演した。

 東京・渋谷発で新たな動きや流行を作るべく結成された新プロジェクト“ジャパネイション”の企画に賛同し、海外で2度目の歌唱となったMay J.は「今回のように、ファッションと音楽のコラボイベントは初めて。とても楽しかった!」。サッカー日本代表にも「悔いのないように試合をしてくれたら嬉しい」とエールを送った。

 同イベントは、人気ファッションショー『渋谷ガールズコレクション』から派生した『SHIBUYA STYLE COLLECTION』と、Jポップやダンス、さらにDJやアーティストとコラボした新プロジェクト『JAPANATION』を合体させて開催。新しい日本の若者文化や現代のコンテンツを世界に向けて発信する狙いで、およそ3500人の観客が集まった。

 ライブではMay J.が「今日はいつもと違う環境で歌うので、とても楽しみにしていました!」とあいさつ後、THE BOOMのカバー曲「風になりたい」など3曲を歌唱。終演後には「一生懸命歌うことで、上海のお客様に気持ちが届いてくれていたら最高ですね」と振り返った。


 益若つばさMAY J.


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube