プロレスラー・小橋建太が演歌歌手・みずき舞と“10年愛”実らせ結婚 みずきがブログで明かす

小橋建太(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

小橋建太(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 プロレスリング・ノアのレスラー・小橋建太が演歌歌手・みずき舞と今秋にも結婚することがわかった。みずきが21日付のブログで明かしたもので、「私、みずき舞は、プロレスリング・ノア小橋建太さんと今秋 結婚する運びとなりました」と報告している。みずきは「彼とは、14年前に知り合い、真っ直ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い、力になっていければと思っています」と綴り、2006年に腎臓がんを患った小橋を支え、今後も夫唱婦随の伴侶となることを誓っている。

 15日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の“芸能界 憧れの人に本気で告白SP”という企画で、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓の意中の人として登場した小橋は「10年付き合っている彼女がいます」とみずきの名前は出さなかったものの“10年愛”を貫く恋人の存在をほのめかしていた。そんな中、みずきが自らブログで結婚を発表。お互いのファンに「あたたかく見守って下さいますよう、宜しくお願い申し上げます」とコメントしている。

 小橋は、1987年に全日本プロレスへ入団。1993年に三沢光晴と第24代世界タッグ王者、1996年に第16代三冠ヘビー級王者に就くなど数々の記録を残し、2000年にチャンピオン・カーニバルで念願の初優勝。同年、「プロレスリング・ノア」へ移籍。2006年腎臓がんで欠場。わずか1年5カ月で復帰を果たした。

 みずきは、1992年、細江真由子名義でアイドル歌手としてデビュー。2004年、「みずき舞」と改めて「あなたがそばにいるだけで」で再デビューしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事